料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

ライブ配信

2022.01.28 │ ブログ

先日、
「今度、巻き寿司を教えていただきたいです。
いつも上手く巻けないので…」
とのリクエストをいただきました。

ですので、今週のライブレッスンは、巻き寿司の巻き方にしまーす😊

これさえ覚えればきっちり具が真ん中に行く方法をお教えしますね。
太巻きでも細巻きでもキンパでもこのやり方でバッチリ。
加えて、飯台無しでもできる、少量の酢飯の合わせ方もお見せします!

中身は、しばらく買い物に行っていない人(←私)でもできる程度の具にしますので、
皆さんも気楽にチャレンジしてみてくださいね。

[ライブ配信#18]節分に向けて、巻き寿司の巻き方レッスンです。具はおうちにあるもので。時間があれば裏巻きもやろうかな。
2022年1月30日(日)10:30〜
https://youtu.be/Qf_hl3xWUPM


return top