料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

レモンパンアップしました!

2022.02.08 │ ブログ

YouTubeアップしました!

このレモンパンは、ほんっとうにおすすめです。
ホームベーカリーをお持ちの方はぜひぜひ作ってみて!
パンともお菓子とも言いがたい、絶妙な甘さ、コク、食べごごちです。

愛するレモンの香りとアーモンドの組み合わせは言うに及ばず、

私はこのパンはわざと国産小麦粉で焼いて、
(ちょっと高さは出にくくなるのですが)
粉のフワッもちっザクッとした食べごたえも味わうのが
大大好きです。
(シチリアっぽい組み合わせだけど、味は繊細ですごく日本っぽく仕上がるのよ。)

もし余裕があれば出来立ての、
濃厚卵のカスタードクリームをつけるのも至福です。
ぜひお試しあれ。

__________

[饗 #30]スイーツのようなパンのような。絶妙な甘みの香り高いレモンパン!このパンによく合う、濃厚なカスタードクリームの作り方もご紹介します。 https://youtu.be/RDYc0snGq6c


return top