料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

オートミールキッシュライブ

2022.04.03 │ ブログ

本日キッシュライブ配信終わりましたー。
ありがとうございました!

終わってから、チャットいろいろ書きこんでくださっていたことに気づきました!

(なぜか配信中は、私のiPadに入ってこなかったんです、チャットの意味なし😭)
ご返事できずごめんなさい。
みなさま懲りずにまた書き込んでくださいませ🙏

終わってから、
「割合違いを見せてくれるのさすがすぎてキャーキャー言っちゃった!」
と友人からメールが届き、

あ、そうか、私の仕事って、
ああやって同条件であれこれ比較をしてレシピを作ることだから、
子どもの遊びみたいにあんなことばかり日々やっているのですが、

その「途中」をお見せすることって、確かになかなか無いなあ、

またライブ配信などで「比較」をお見せするのも、いいかもなあ、と思いました。
(準備が大変すぎるから、たまにね。たまに。)

そして。
オートミールは、健康にいいというだけでなく、
お話したようにキッシュを作る工程をうんと楽にしてくれるところがあるので、
ぜひぜひ試してみてくださいね!!
おいしいよ😋

_____

[ライブ配信#26]これはおすすめ!手作りならではの新しいキッシュ。オートミールの割合や、中に入れる具材のアイディアなど、いろいろお話ししますね!
https://youtu.be/Wg5fIqtFic0


return top