料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

撮影

2022.05.09 │ ブログ

本日、ひさーしぶりに対面の撮影のお仕事でした。

年明けから、お会いするお仕事は全くお受けできなかったので、何ヶ月ぶりかしら。とてもうれしい。

プロのカメラマンさんの照明の使い方は、本当に勉強になります。
(何台かのライトが七変化で変わっていた!白い棚に反射させたり!)

あと、(余談ですけど!)メイクさんがヘアメイクの前に、
話題の「電気バリブラシ」を顔と首にかけてくださったのですが、
これすごい引き締め効果だわ😵 欲しいわ!

いろんなプロと、もの(紙面)を作っていくお仕事は、緊張するけど、やっぱり大好きだなあ。
お一人お一人の手や目に、無言の仕事の歴史が詰まっているから。

というわけで6月頃、またお知らせします😊


return top