料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

今週のライブ配信

2022.08.05 │ ブログ

先週の鯖缶豆乳坦々麺、思いの外たくさんの方に
「すぐ作りました〜!」「めっちゃ美味しかったです!」
とご報告をいただいたので、
今週も鯖缶で行きましょうかねえ

お次は、鯖缶キーマカレー。

ぐつぐつ長い時間煮る必要が全くないので、
これもあっという間に作れます。

しかも、トマトと合わせることで美容健康効果アップアップ!
日焼けしたお肌の対策にもぴったりです

辛さも自由に調整できるので、夏休みのお昼ごはんにでもぜひぜひ作ってみてくださいね。

___________
[ライブ配信 #42]20分でできるおさかなキーマ。トマトと合わせることで抗酸化作用がアップします!
https://youtu.be/KFvA8FnTrQI

2022年8月7日(日)10:30〜  
30分程度を予定しています。


return top