料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

テキストできました!

2022.08.06 │ ブログ

来週の握り寿司レッスンのテキストがやっとできました〜。
(慣れないイラスト描きをしたので鬼のように時間がかかってしまった>_<)

文字とイラストと動画、これが揃えばどなたでもできると思う!!!
渾身のテキストです。

今月から初めて試聴のみの動画レッスンもご購入いただけるようにしたのですが、
(動画編集がようやく苦なくできるようになってきたので、可能になりました🙌)
握り寿司もごちそう牛肉カレーも、予想以上にたくさんのお申し込みをいただいてびっくりしています。

「オンラインレッスン受けてみたいけど時間が合わなくてできなかった」方が
こんなにもいらっしゃったなんて!!本当にうれしい限りです。

中には、 「握り寿司は私ではなく夫に覚えてもらって握ってもらいまーす!」 という方も。
それはグレイトアイディアですよ👍
(私もこの渾身のテキストと動画を家族や弟に残そうと思う!)
夏休みの間、ワイワイ楽しんでください。

お寿司って握り加減で本当に味が変わるから、 その人の手のお料理なんですよね。
それがすごく楽しいし、食べた人の心に残ります。
ぜひこの楽しさ、喜びを味わっていただけますように!

(握り寿司レッスンは、あと3日ほど受け付けていますので、やってみたい方はこちらからどうぞ〜↓
https://office179.stores.jp)


return top