料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

最小限の手間で最大限の味を

2022.08.07 │ ブログ

本日、サバ缶キーマのライブ配信、終了いたしました
どうもありがとうございました!
(YouTubeのアーカイブに残しています)

煮る時間5分くらいで、なんとも言えない深い味が出せますので、
ぜひコツを押さえて作ってみてくださいね。
(材料を入れる順番やタイミングがとても大事^_^)

配信では、カレーがすぐにできて時間が余ったので、
卵1個でできるふわふわオム仕上げの方法もお見せしました。

これは、ボリュームアップして食べ応えがアップするだけでなく、
カレーの口当たりがとってもマイルドになりますので、
お子様など辛いものが苦手な方におすすめ。

あればアレも、ぜひすり下ろして使ってね🍄😉
元気に夏を過ごせますように!

_____________
[ライブ配信 #42]20分でできるおさかなキーマ。トマトと合わせることで抗酸化作用がアップします!美容に健康にも良く、簡単でおいしいので、ぜひ作ってみてね
https://youtu.be/KFvA8FnTrQI


return top