料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

お寿司の扉

2022.08.11 │ ブログ

昨日の生徒さんたちが早速握り寿司のお写真や感想を送ってくださいました。
どうもありがとうございます!
(みんな初めてとは思えんよ!すごいよ!)

以下、ご感想です。

「夕食に夫に握って出したら、「ブリの握りが美味しい」と言ってくれました。私もまたさらに食べてしまいました。練習がんばります!」

「先生と会話しながらのレッスンは毎回楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。
・・・事前にティッシュで練習できたのでイメージでき、手順が頭に入った状態で始められたので、安心してできました。
・・・これから何回も作って、もっと上手く握れるようになり、話題になった盛り付けも綺麗にできるようになりたいです。
ということで、忘れないように明日も作ってみます!」

「今まで寿司職人さんの動画を見てもよくわからなかったのですが、受講してとてもよくわかりました。
 あれからすぐ、早い夕食として自分の分だけ食べてしまいましたが、少ないシャリの量でふんわり握ると、とても美味しくて、いくらでも食べられることにびっくりしました。
 何度も練習して、年末に友人たちに振る舞えたら、と思っています。」

「この楽しさはハマります️❤️すごく丁寧でわかりやすいレッスンありがとうございました😊
もっとオシャレなお鮨を作れるように練習しますね♪レッスン参加できてよかったです。ありがとうございました😊」

皆さん、こちらこそ楽しかったです〜。

そして今日、動画編集をしてアップしましたので、
動画視聴のみの生徒さんたちもぜひぜひチャレンジしてください。
(テキストと動画で、きっと一歩踏み出せると思います!たのしいよー。)

お申し込みくださった全ての生徒様にテキストとアドレスをお送りしておりますので、
もしも届いていないことなどありましたら、ご連絡くださいね。

新しい料理の扉がひらきますように!


return top