料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

撮影でした

2022.10.11 │ ブログ

本日、朝から撮影でした。
「え〜!?これがあの作り方で!?」
のびっくりランチ。

コロナ前なら、撮影が終わったら皆さんで、
ラフにお味見していただけたんだけど、
そういうことができなくなったのが本当に残念。

お茶をお湯呑みでお出しするのも失礼かなあとか、
新しいスタンダード、色々迷ってしまいますね。

でも、ガッツリ集中して楽しい撮影でした。

一つの目的のための表現をするにあたって、
いろんなアプローチを探ったり、
どこが本質かを見極めたり、

広告のプロの視点や考え方のプロセスには、
すごく学ぶことが多くあって、
一連のお仕事、とても勉強になりました。

(またどうでもいい話ですが、
今回もヘアメイクさんが電気バリブラシを持ってきてくださって、
頭にもチカチカかけていただいたのですが、
(→ちょっと痛いけど、顔よりも頭皮にかけるのが大事らしい!)
やや頭の皮膚が動くようになったような気が。
目をよく使う人は頭のマッサージ大事ね〜、と思ったことでした😊)


return top