料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

おさかなから揚げダイジェスト版

2022.11.04 │ ブログ

おさかなから揚げのライブ配信をダイジェスト版にまとめました。
これもおいしいよねー。
ぜひやってみてください

材料(3〜4人分)
魚(サバ、ブリ、鮭など)350〜400g
A
酒   大さじ1
醤油   大さじ1
おろししょうが 小さじ1
おろしニンニク 小さじ1弱
砂糖   1つまみ
塩    小さじ1/4
こしょう   適量
(あれば五香粉も入れるとスパイシー)
卵   1個
片栗粉   大さじ4くらい
揚げ油   適量

#shorts おさかな食べよう14「 おさかなから揚げ」ダイジェスト版 こうやって揚げると、パサつかずふっくらサックリ!お魚ぎらいさんもぜひやってみて。
https://youtube.com/shorts/eOruwc4rboE
____

詳しいライブ配信アーカイブはこちらから
[ライブ配信 #45]パクパク箸が止まらない!このから揚げの方法はぜひ覚えてね。ビールにもぴったり
https://youtu.be/P5Xc7xA5JWg


return top