料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

割烹着

2022.11.17 │ ブログ

先日お仕事で「Picky’s」というモノ選びサイトにて、
割烹着選びについての監修をさせていただきました。
https://rentry.jp/note/kappogi/
よかったらご覧ください

私も寒くなってきたので、割烹着を羽織って家事や仕事をしています。
(お出かけ前にも、お洋服を汚さないように結構ギリギリまで着てる!)

手前味噌ですが、2年前にプロデュースしたドレスKAPPOUGIは、めちゃかわいい。
@ancienne_onlinestore
なんだか着れば着るほど好きになってきました。

リネンに上質なコットンレースを使っていただいたので、気分が上がる!
素材って本当に大事ですね〜。
(着物にパッと羽織る時は、カシュクールKAPPOUGIがおすすめ)

監修記事にも書いたのですが、割烹着って元々日本で開発された衣服(エプロン)なんですよね。
作業着としても、オシャレ着としても楽しみたいね。


return top