料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

カレー!

2023.05.25 │ ブログ

久しぶりに大阪に用事があったので、
以前に羊好き仲間が教えてくださり、
一度行ってみたかったこちらで、
チキンカリーと羊のドライキーマのあいがけを。
(ラムカツのトッピングまで!!)
@watanabecurry

たまたま開店5分前にお店に着いたのですんなり入れたのですが、
その後ずっと行列でした!

一緒に行った食いしん坊のビフカツビーフカリーもちょこっといただきましたが、
こ、このお店のカレーはすごい。

「クセになる」ではなく「虜になる」類のお料理。

ものすごくオリジナリティがあって、大人っぽく、
ガツンとしていながら、食後はサラリ、カラダに負担がない。

奥に少し乗っているオレンジ色のトマトココナッツのチャツネも、
カレーに目の覚めるような色香を与えてくれました。

すごいな、ぜひまた行きたい。
羊&パクチー好きさんには特におすすめのお店です。

ああそれにしても、そろそろカレーの美味しい季節ですね〜😋


return top