料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

フルーツピザ

2023.07.22 │ ブログ

続きまして、ホットケーキミックスおやつシリーズ、
「フルーツピザ」のご紹介。

これはもう、信じられないくらい簡単な、
ホットケーキミックスと油と水だけでできる、
びっくりザクザク生地。
(ピザの形の、フルーツタルトという感じ😄)

混ぜる順番と混ぜ方にポイントがあるので、動画の通りにやってみてください。

以前に雑誌のお仕事でこれをご紹介した時に、
「本当に簡単でいいですね〜。」と気に入ってくださった編集者さんが、
「フルーツピザ」という名前をつけてくださったのですが、

その名の通り、いろんなフルーツで気楽に作れるので、
(バナナやいちご、桃に柿などなど)
ぜひ夏休みのおやつにでも作ってみてくださいね。
お子さんでもできるよ(^_−)−☆

________
[饗 #60]ホットケーキミックスでできる簡単おやつシリーズ
型いらずであっという間。季節の果物で気楽に作ってね!
https://youtu.be/jVWZ5hbubyI


return top