料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

豆腐ドーナツ

2023.07.22 │ ブログ

YouTubeにてホットケーキミックスを使ったおやつの動画を
2本アップしたので順番にご紹介します。

1本目は豆腐のドーナツ。
これはもう、家に何にもない時にでもすぐできる、お助けおやつ!
豆腐とホットケーキミックスだけで作ります。

レシピはなんということもないけれど、
ちょっとしたかたさや揚げ油の感じなど、
動画の方がわかりやすいと思うので、
ぜひ見てみてください。

私は夏でも小鍋にちょっとのオリーブオイルで
しょっちゅう揚げ物をしております。
(今日のお昼も天ぷらうどん😆)

おうちで揚げると、カラッとして本当においしいから
ぜひやってみて!

[饗 #59]材料2つ!揚げたてサクサク、中はふんわり。アレンジも色々できるのでぜひ作ってみてね!
https://youtu.be/slhZ9_IoLO8


return top