料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

パクチー!!

2019.07.26 │ ブログ

Instagramから投稿

(毎度ながらここには動画が貼付けられず?facebookかインスタmisatoancienneでご覧下さい)

カレーレッスン終わりました!

今さらですけど、私どれだけパクチー好きなんでしょうか!?
(今月初めて気が付きました^_^特にちょっと火が入ったのをどっさり、が好きなのよね)

全く意図していたわけでは無いのですが、どうも毎月使っているらしく、
たくさんの生徒さん達が、大嫌いだったのにこの教室に来て食べられるようになったとおっしゃっていて、
なんか変な感じですf^_^;アハハ?

皆様のご感想、HPのlessonのページにアップいたしました。
いっぱいカレー作りましたねー。やっぱりカレーは楽しいなぁ!
今月もご参加いただき、どうもありがとうございました?


return top