料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

スマホスタンド

2020.09.29 │ ブログ

先日、使って感想を書きますね、と言ったスマホスタンド。
届いたので、キッチンに設置してみました!

結果はですねー。
iPadの場合は重さにちょっと耐えかねて、首をかしげております^^
(落ちたりすることはない)
iphoneの場合でもやや曲がってます。

そして、クネクネはいろんな形にできて便利ですが、かなりかたいです。
(その分一度形づくればあまり動きません。)
首部分(?)は、360度なめらかに動くので、
画面の向きや角度を変えたりするのは、すごくやりやすいです。

私の個人的な感想では、これで収録や撮影には全く向かない(ゆらゆら動くから)けれど、
ズームのレッスンを受けるとか、料理しながらユーチューブ見たり音楽聴いたりするにはいい感じ。
キッチンに立つのがちょっと楽しくなりますね😊

⭐︎ご参考までに私が買ったのはこれです


return top