料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

ライブ配信終わりました

2021.12.19 │ ブログ

本日大根葉のライブ配信終わりました〜。
ありがとうございました💕

いつも配信中には、視聴者数がモニターで見えるのですが(どなたかはもちろんわかりません)、
今日はなぜか全く映らず、ちゃんと配信できているのか、ドキドキしながらやりました(>_<) 何とか無事でよかった! このふりかけは、飽きもせず10年も試行錯誤しながら作ってきたうちの味ですので、 ちっちゃな一つ一つの工程に理由があります。 今日はその理由をできるだけお話ししたので、皆様それぞれのご家庭でお好みの味に仕上げていっていただけたらいいなと思います。 アーカイブも残しましたので、ぜひご覧くださいね。 ところで下の写真は、お昼ごはんの豆カレー。 醤油味のきつくないふりかけですので、こんなふうにパセリごはんっぽく使うこともあるんですよー😊 [ライブ配信 #13 大根葉のふりかけ] https://youtu.be/TJb2HwKbxJA


return top