料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

マヨネーズ

2022.03.04 │ ブログ

なんだか卵続きですが、
今週のライブ配信はマヨネーズです。

前回の配信中にたまたま使っていた手作りマヨネーズを、「作ってみたーい」とリクエストいただいたので😉

(視聴者さん同士で「あれは先生の手作りですよ!」「おいしそう!」ってお話されてておもしろかったね^ ^)

マヨネーズって意外と簡単に、すぐできるんですよ。
自分好みの材料で作れるところが最高です。
いくつか失敗しないためのコツがあるので、それをお教えしますね。

たぶんあっという間に終わってしまうので、
ぜひチャットにあれこれ書き込んでくださいね〜。

_____
[ライブ配信#22]手作りマヨネーズ/卵黄だけと全卵はどう違う?手で作るのと機械で作るのは?材料はどんなものを使う?あれこれの疑問にお答えします。
https://youtu.be/7X9PQ6FdNlk


return top