料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

おさかなカレー

2022.05.29 │ ブログ

昨日、バターフィッシュカレーのライブ配信終わりました〜。
どうもありがとうございました🐟

ご覧の通り、魚さえ準備しておけば、
あっという間に仕上がります!!

おもてなしでも使えるカレーですので、
ぜひぜひお好きなお魚で試してみてくださいね。

ごはんとの相性も抜群ですが、
スペシャル大サービスで、ナンのレシピも貼っておきます〜。
(『濱田美里のおうちカレー』(河出書房新社)p91より)

ホームベーカリー生地コースで作る場合は、水とぬるま湯の量を一緒にして165mlで、
全部一気に入れちゃってOKです!
お話ししたようにグリルで焼くとめちゃうまいよ😋

_____
[ライブ配信#34] 難しいスパイス使いは無し!市販のカレー粉といつものカレールーで、複雑な味わいのスパイシーカレーが作れます。組み合わせマジックをお楽しみに!
https://youtu.be/dWT4U9wwFNI


return top