料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

おさかなバーガー

2022.07.10 │ ブログ

本日おさかなバーグライブ配信、終了いたしました。
どうもありがとうございました!
(たくさんのコメント、嬉しかったです😊)

ビニール袋ポンポンでできて、ふわふわのハンバーグ、
渾身のレシピですので、ぜひ作ってみてね〜🐟

ハンバーガーバンズに限らず、
食パン、イングリッシュマフィンなどと合わせても最高です!

たった1つの材料で、味変もできるので、
おさかな好きさんは、ぜひ和風バージョンも試してみてくださいね😉

さて、私はこれから選挙行ってきます!

________
[ライブ配信 #38]さばやアジなどの青魚をふんわりハンバーグに。魚によく合う簡単ソースの作り方もお教えしますね!
https://youtu.be/lhpnHIJIpSY


return top