料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

牛肉カレー!

2022.08.23 │ ブログ

本日、ごちそう牛肉カレーのリクエストレッスンでした。
ご参加どうもありがとうございました

やっぱりオンラインレッスン は楽しいなあ。
久しぶりの生徒さんともお会いできてうれしかったです!

今日のレッスンを明日編集して、
動画視聴のみの生徒様達にもお届けしますね。

「肉!うまい!」のカレーですから、お腹をすかせて、
楽しみに待っていてくださいね!
(作るのは皆様ですが^_^)

このシステム(リアルタイム+後日配信)ができてから、
日程の都合が悪い生徒様にも
編集動画で受講いただくことができるようになったので、
リクエストレッスンを開催しやすくなりました。

過去にやったことあるメニューでも、無いメニューでも、
リクエストがありましたら、気楽にお寄せくださいね。 


return top