料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

ガリバタフィッシュ

2022.09.25 │ ブログ

本日ガリバタフィッシュのライブ配信終了いたしました!
どうもありがとうございました🐟

カメラの充電切れなどでややテンパってしまい、
(後で見やすく編集しますね)
お伝えするのをすっかり忘れていたのですが、

この料理は、そのままはもちろん、かぼすとかスダチを、
食べる途中でぎゅっと絞るのもとってもおすすめです。
(お見せしようと思って切って用意していたのに!><
これからの季節、やってみて!)

キャベツの千切りを簡単に揃える方法も
ぜひ試してみてくださいね!
美味しくできますように〜。

__________
アーカイブはこちら↓
[ライブ配信 #48]新米の季節がやってきた!ごはんが進む魚のおかず、ガリバタフィッシュ。
https://youtu.be/MqsHs4Csbig


return top