料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube

梅仕事Q&A

2023.07.07 │ ブログ

オンライン梅レッスンの生徒様たちから届いたご質問に、
YouTubeにてまとめてお答えしました😎

梅にカビが生えた時には?ジップロックが漏れたら?など、
一般公開しておりますので、参考にしていただけましたら幸いです。
https://youtu.be/RCFx6FACMT0

実は前回のレッスン動画がうまく撮れていなくて途中から音声のみになってしまった際に、
生徒さんが

「先生が大変な思いされたのにこんなことを思ってしまってごめんなさいなのですが、、音声だけもポッドキャスト聞いているみたいで、すごく楽しかったです
色々とありがとうございました」

とメールをくださいました。

それでハッと思ったのですが、私も今や1日のうちのかなり長い時間、
YouTubeやVoicy、 Spotifyなどで人の声を聞いているんですよね。
家事したり歩いたりしながら、ポッドキャストを聞いて、いろんなことを学んだり、気分転換したりしてる。

なので、料理をお見せするだけではなく、ご質問にお答えする動画があってもいいな、と思いました。
また機会があれば、作ってみます。ご質問があればお寄せくださいね!


return top