料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

10月の料理教室が始まりました。

2015.10.08 │ お料理教室

10月の料理教室『濱田美里のおもてなし』が始まりました。

*生徒さんの感想*

・包丁の会の時にいただいたレモンロールが本当においしくて、実際に
おしえて頂くことができて今日はとても楽しみにしていました。やはりとてもおいしく、
しかも簡単に作ることができるのがわかり、早速試してみたいと思います。
人参のローストの甘さは感動的でした!
サラダのドレッシングも、万能にいろいろなものに使えそうです。
常備しておきたいと思いました。

・レストランのメニューをお教室で再現された様な時間!!
くりのスープにしてもじっくり煮込んで作る工程、
栗のスープ等頂いたことがなかったので、初めて頂く味に感激です。
サラダのドレッシングも何とも云えない味、本当にレストランの味…おもてなしの味ですね。

・栗のポタージュとてもおいしかったです。
大の栗好きなのですが、あえてついそのまま食べたり、お菓子や栗ごはんくらいにしか
使っていなかったので、スープはとても新鮮でした!
包丁研ぎのレッスンで感動したランチを家でも作れるなんてうれしいです。
復習のために、友だちを呼んでごはん会を開きたいと思います。
デュクセルとドレッシングはまとめて作って常備しておきたいと思います。
常備食品用の冷蔵庫がほしいです。

本日も、ご参加くださりありがとうございます。

明日もお待ちしております。

スタッフ:松本


return top