料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

夏のアンコールレッスン。

2017.08.02 │ お料理教室

ただ今、『夏のアンコールレッスン』
・瀬戸内海のパエリアランチ
・米粉のロールケーキ
開催中です。炎天の中、足をお運びくださったみなさま本当にありがとうございます。
今月まだまだ続きますので、お時間許しましたらぜひご参加くださいませ。

◎生徒さんの感想

・先月の『米粉のロールケーキ』がどうしても日程が合わずに参加できませんでしたが
アンコールレッスンのおかげで念願のロールケーキの作り方を学ぶことができて
本当に嬉しいです!そしてやっぱり美味しい!お店のような味が私にも作れるなんて、
自信を持って自慢します。週末友人宅に遊びに行くのでさっそく手土産に☆
瀬戸内海のパエリアランチも絶品でした。ありがとうございました。

・今日はお友達と一緒に参加しましたが
六甲でこんなにおいしいランチが食べられるなんてとてもラッキーです。
料理は食べることは好きですが、作るのはちょっと苦手。(味つけが、、)
でも、先生のデモンストレーションをみていたら、とっても簡単そうで
私にもこの味がつくれるの?と少し希望が持てました。
レシピもいただいたので、まずはこの通りに作ってみたいと思います。

・ダイエットのために、グルテンフリーを始めたので習ってみたくて参加しました。
米粉にはとても興味をもっているのですが、あんまり上手く使うことができず悩んでいたので
先生にいろいろお話を伺って、なるほどと納得しました。相談させていただけてよかったです。
(夏の薬膳のお話もためになりました!)
今度はぜひ料理教室に参加させてください。
ゴーヤとプラムのサラダもうっとりするほどキレイでおいしかったです。

みなさんにお目にかかれて本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

スタッフ:松本


return top