料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

8月の料理教室が終わりました

2018.08.31 │ いままでのメニュー お料理教室

8月の料理教室が終わりました。

1週間、みなさんと毎日タイカレーを作って残暑を走りきったら
ほんのり少し秋の風を感じる8月最終日。
みなさん、元気をたくさんありがとうございました。

◎生徒さんの感想

・憧れの美里先生にお会いできて、とにかくうれしいです。
楽しくおいしく参加させて頂き、感謝いたします。教員をしていますので
夏季冬季休業中しか参加できませんが、また来させて頂きます。
ありがとうございました!!

・大好きなタイ料理、いつも作るグリーンカレーやヤムウンセンより
細かい点(臭みとりや玉ねぎの入れるタイミング)などで味に深みがあり
おいしく、ぜひ取り入れたいと思いました。

・どのお料理も自宅で作ったことがない品でとても勉強になりました。
とてもおいしくて、作りやすいレシピで良かったです。先生のお話も分かりやすく
聞きやすく、素敵でした。早速自宅でも作ります。次回も是非宜しくお願いします。

・『タイ料理は外食』と思っていましたが、家で作れることにびっくりしました。
今回も家で作ってみます。

・本格的なタイカレーを手作りできるなんて!すっごくおいしくて嬉しいです。
春雨サラダは具だくさんで、さっぱりして良かったです。
マンゴープリンは生の果物をミキサーにかけたからか、フレッシュでおいしかったです。
いつもお家で作れる料理をありがとうございます。

・タイ料理が大好きなので楽しみにしていました。実際作ってみるととても簡単で且つ美味しくて
今までレトルトを買ったりしてましたが、これからは自分で作ろうと思います。
全部おいしかったです!!
お教室に通わせて頂いて1年経ちますが、顔なじみの方も増えました。今日も素敵な方々と
ご一緒出来て、お話にも花が咲き、とても楽しい時間を過ごせました。月に1回の私の楽しみです。

今月も、ご参加下さりありがとうございます。

スタッフ:松本


return top