料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

9月の料理教室が始まりました。

2018.09.14 │ いままでのメニュー お料理教室


9月の料理教室が始まりました。
今月は『濱田美里の秋の和食』
・サンマの棒寿司
・だし巻き卵
・枝豆のかき揚げ
・焼きキノコの柚子胡椒和え
・抹茶ティラミス

みなさま、いかがでしたでしょうか。

◎生徒さんの感想

・毎回とても楽しく、一つ一つが勉強になり充実した時間でした。
自分で棒寿司を作るなんてハードルが高いと思っていましたが、先生のご指導で
簡単に作ることが出来ました。きのこもとても簡単なのに本格的でおいしく、
ティラミスもすぐマネしたいと思いました。だし巻き家でおだしを増やして練習したいです。

・だし巻き、休日のおにぎりランチのつけ合わせに作ってみます。
今月で六甲教室に通い出してから2年目に突入しました。
これからも来れるだけ通って食卓のヒントにしたいと思います。

・さんまの下ごしらえがとても勉強になりました。どのお料理も良いお味で、
すぐ作ろうと思います。柿の葉茶、桑の葉茶もおいしかったです。
ご指導ありがとうございました。

・酢でしめた魚(寿司)は普段食べないのですが、家族が大好きなので参加しました。
とても美味しくてびっくりしました!自宅で早速作ろうと思います。
ティラミスもとても美味しかったです。
だし巻き卵は練習して食卓に登場する回数を増やそうと思います!!

・もう、感動!!自分で魚を開き作るなんて。
作れた喜びから、家で再度やってみよう!!とやる気MAX!!
教室に通いながら食材選びから、作る喜びを得られ、楽しい他ないです。

ご参加下さりありがとうございます。

スタッフ:松本


return top