料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

3月1週め生徒さんのご感想です

2019.03.08 │ いままでのメニュー お料理教室

○大好きなキッシュ。だけどなかなか生地作りがおっくうでしたが、先生の手際よい手順を拝見してさっそくチャレンジしてみようと思いました。さわらとキャベツの組み合わせが新鮮でした。いつも発見の連続です。ありがとうございました。

○卵焼きにしかできない為、先生の手ほどきを受けたくて参加をしました。「良かったです!」意表をつく鰆と春キャベツ、レモン最高に美味しい味と見栄えです。先生の教室は、参加される皆さんが魅力的で優しい方ばかりです。集うのが楽しいです。先生のお人柄に引き寄せられるのでしょうか。あやかれてしあわせです。

○キッシュは大好きですが、自分では難しいと思っていたので生地のハードルさえ乗り越えれば、やれる気がしてきました。クレソンも大好きな食材で生で食べる以外知らなかったので嬉しいです。今日も美味しかったです。今夜はワインですね。

○これまで自分が作ったものは何だったのか!と思いました。本当に基本を知る事の大切さを痛感!今日のキッシュを自分で作ったとしたらおそらく他は何もいらない位のはなやかさと、ボリューム感で、一生の技となり自分のものになると思います。やる気マンマンです!!

○先生特製のクルミ入り全粒粉の生地、美味しく、イチジク入りのキッシュはオヤツにもピッタリでお砂糖を使わず、おいしいオヤツになります!!どのキッシュも美味しく、ぜいたくなお食事タイムでした。お茶も美味しくお料理にもピッタリでした。クレソンのスープ、こんなに美味しいクレソンのお料理初めてです!!春のスープに是非、家庭でも愛用したいと思います。

○くるみ生地がとても美味しかったです!!さわらときゃべつ、レモン、マスタードが効いていて大好きな組み合わせでした。タルト生地の保存方法をお聞きできたので、早速、おかずタルト、お酒に合うタルト、おやつ用にと活用したいと思います。ホワイトバルサミコ!!サラダに気軽に使いたいと思います。

今週もご参加下さったりありがとうございます。  スタッフ:松本


return top