料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

7月のリクエストレッスンが終わりました。

2019.07.12 │ お料理教室

7月のリクエストレッスンが終わりました。
みなさまいかがでしたでしょうか。

◎生徒さんの感想

・友達が自宅に来ることが多いので一度ポットラックを受講したいなぁと思っていたので
受けられてとても嬉しかったです。とても豪華で食べるのも楽しくて、会話が弾みます。
キッシュは成功したことがなかったので勉強になりました。
早速作って皆をびっくりさせてみたいと思います。

・ポットラックとの事でしたが、夏休みに向けて作り置きできるメニューだったので
わが家では日常で活躍しそうです。デザートも夏の暑さでもペロっといただける
さっぱりクリームで毎日食べたいです。

・キッシュの作り方を教わりたいのもあって参加させていただきました。でも、豚バラ肉塊の肉じゃがにびっくりしました。少ない調味料の量でお味もしみ込みとても美味しかったです。食材も手に入りやすくボリューム満点です。巻き寿司の巻き方を今日教わりました。これで具材が真ん中におさまります。

・13種類のポットラックを一気に教えて頂きありがとうございます。
本日は、4歳の男児、孫のお誕生日です。この企画のある日に重なって幸運です。
早速、孫一家に届けます。復習できたレシピもあって、料理にやる気アップの日でした。

・感動の13品!絶対といっても作りたくなる料理でした。全ての料理が味わい深く、
肉じゃが、普通のような感じじゃなく、肉じゃがの概念を飛び越えた、食材そのものの
おいしさ+うまみ=ぶっとぶ位のおいしさ!想像を超えます。焼豚、おこわ、デザートまで、おいしいから作りたい!!頑張ります!

ご参加下さりありがとうございました。

スタッフ:松本


return top