料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

クリスマスレッスン13品が終わりました。

2019.12.13 │ いままでのメニュー お料理教室

12月のクリスマスレッスン13品が終わりました。
是非、普段にもお役立ていただけましたら幸いです。

◎生徒さんの感想

・クリスマス気分を楽しませていただきました。どれもとってもおいしかったです。
特に大好きなレバーペーストが自家製でできるなんて感動です。カキも大好きなので
是非作りたいと思います。豚ハムも見た目はボリュームがありましたが、あっさりしていて
食べやすかったです。いくつかクリスマスに作ってお酒を楽しみたいと思います。

・夢の13品!!食べごたえのあるメニューで大満足でした。メインも副菜も
作りたくなるメニューばかりです。普段の献立にも使える内容でうれしかったです。
いつも楽しい方々とレッスンできてリフレッシュできました。

・いつも家では作った事のないお料理を教えていただけて楽しいレッスンです。
有難うございました。

・どの料理も作ってみたくなりました。クリスマスにはホールチキンを焼くので
マロンスープとヤンソン氏、オイスターブルスケッタは必須ですね。そして何より
ユールシンカ!人が集まる時に定番ですね。これからのレパートリーに加えたいと思います。
何を食べてもおいしいです。

・リクエストをお願いしてかなった”夢の13品”で最高においしい品々でした。
どれもお持てなしにも、普段の一品にもなる品で早速作りたくなりました。
クリスマスにはどれを作ろうか、お客様をお迎えするのもウキウキしてきます。
今年一年数々の13品レッスンをありがとうございました。

・いつもの材料で目先の変わった献立ですばらしかったです。味も良かったです。
毎回得るものが多く楽しみにしています。まだ行ったことのない北欧のクリスマス、
神戸にて味わうことが出来うれしかったです!

13品にご参加下さりありがとうございました。

スタッフ:松本


return top