料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

生徒さんの感想

2010.05.19 │ お料理教室

◎あーっという間にできてしまって、びっくりしました。
乾燥豆は手間がかかりそうと思っていたのですが、難しいことないですね。
おうちでも作ってみます。

◎初めての体験でしたが楽しい雰囲気でした。
ひよこ豆、、、新しい調理にびっくり!

◎少人数になってから初めて参加しましたが、あまりのお得感に驚きました。
ちょっとでも気になったことは何でも聞ける!!
どれも簡単でした。本当に美味しかった〜。

◎豆の新しい食べ方が新鮮でした。
ファラフェルは初めての『豆のコロッケ』という感じで豆の味が楽しめました。
ごちそうさまでした。

◎今日も新たな発見があり楽しい時間を過ごせました。
豆は下準備があってなかなか一歩が踏み出せずじまいでしたが
是非作ってみたいです。

◎お豆が身近なお料理になりました。
いつも和風が多かったので、洋風もこれからバシバシ作っていきたいと思います。

◎お豆は大好きなのですが、なぜだか敷居が高いような感じがして、、
普段お豆料理を作れないでいました。
でも、今日のレッスンで私にもできそうだ!!と、やる気がムクムクわいてきて、今から作るのがとっても楽しみです。

◎『パサパサ・ポソポソ・甘い』がお豆のイメージでしたが
『ふわふわ・ほくほく』なパプリカ煮に感動しました。
扱いにくいなーと思っていましたが、1人でも簡単にできそう!と思いました。
身体への効果を毎回学べるので、毎回楽しみにきています。

いままで見ているだけだったけれど、
張り切って乾燥豆を買いに行きます!!うれしいです!!

と、生徒さん方々がキラキラしておりました〜☆
お豆をいっぱい食べてくださいませ。


return top