料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

『手作りシリーズ3』生徒さんの感想。

2012.06.18 │ お料理教室

◎手作りは、食べ物を一段と美味しくさせますね。
教えていただきたいと思っていたミートソース、野菜もたくさんで感激しました。
家で作ってストックしたいです。

◎とっても美味しかったです。
これは絶対にマスターしようと思いました。
サラダもとても好きな味で、ガスパチョも今年の夏は大活躍すると思います。

◎美味しい!とうわさのホワイトソース習えて嬉しかったです。
なめらかでツヤツヤしていて、家で作ったものとは全然違っていました。
しっかりと焼き付けたミートソースも美味しかったので、是非自宅で作ってみます。
冬瓜の扱い方、ガスパチョも初めてでとても勉強になりました。

◎ガスパチョ最高!
手順が沢山あり、手間もかかるメニューでしたが、
1度作ればできそうな気がしました。
ホワイトソースは是非作りたい!!
冬瓜の扱い方もわかったので今度買ってみます。

今回も、足をお運びくださりありがとうございます。

『手作りシリーズ』の会の感想文には、必ず「手間が、、、」「大変そうですが、、」
というお言葉を頂戴いたします。
美里先生も「そりゃ、そうだ」と。

同時に、数多くの「感動しました!」との締めくくりに有り難く思います。

1人では、なかなか、、、ということも、
6人なら!!! 

『初めて作りました』というお言葉をたくさんいただいておりますので、
まったく初めてでご参加される方も、気負いせずいらしてくださいませ。
毎月、生徒さん方の組み合わせも違いますし、
みなさん1回毎に初めてですので。

6月も残り1回です☆


return top