料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

生徒さんの感想。

2012.12.17 │ お料理教室

①
*両手を広げたくらい大きい、なんてんの実*

☆生徒さんの感想☆

◎おせちは買うものと思っていたのですが、
 今日の教室で思いのほか難しくなく作れると思いました。
 手間をかけることが大事なのですね。

◎1年間、毎回とても楽しく参加させていただきました。
 2年前に伺った時と比べると、本当に料理は奥も深く、
 また食べる事の楽しさと美味しさを実感しています。
 前よりも料理が好きになりました。
 おせちの手づくりは本当に美味しかったです。

◎初めての『かつらむき』上手にできました。
 砂糖少なめの優しい味、、、手づくりならではですよね。
 田作りも黒豆もおいしかったです。
 今年は先生に教えていただいたレシピで頑張ってみます!

◎おせちの会は2回目の参加でした。
 教室で習って、自分で作ってみて手づくりのおせちの良さと美味しさを知りました。
 沢山の砂糖を使って作るイメージがありましたが、先生のおせちは甘すぎず
 身体に優しいです。家族にも大好評でした。
 今年1年、体想いのお料理を教えていただき、ありがとうございます。
 
◎今年になって、先生のお教室に通い始めてから、お客様をするのが
 苦ではなくなりました。今までは何をどう出したらいいか、、、
 イメージがわかなかったのですが、『何月のレシピにしよう!』という感じで
 そのまま作って出すと『すごーい!!』と喜ばれます。
 ありがとうございます。

初めてのみなさまも、いつも足をお運びくださるみなさまも
本当にありがとうございます。
2012年、最後のおせちは→21日です。


return top