料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

5月18日→祝☆200回。

2013.05.20 │ お料理教室

200回

5月18日(土)お料理教室は、祝*200回目。
たくさんの生徒さん方に支えられ、本当に感謝しております。
毎月お会いできる日がいつも楽しみです!
ありがとうございます。

*生徒さんの感想*
◎いつもながら本当に最高の気分!
 美味しい、何もかも!
 毎回楽しみで参加させて戴いてます!
 今後共宜しくお願いします!

◎ピザは、容器の中でまぜるだけなので『こね加減』などの心配がなく、
 とてもかんたんでした。
 なのにもっちりとしてとてもおいしかったです。
 チーズを入れなくてもおいしいのでペロッと食べてしまいます。
 アボカドサラダのドレッシングもさっぱりとして、
 しかも保存がきくのでストックしておきます。
 子どもたちとピザ作りしようと思います!!

◎今回のお料理も全て全て美味しかったです!!ピザを家で作れるなんて!! 
 (しかも本格派!!)2週間保存ができるのもとっても便利で、
 是非家で作ってみようと思います。
 カツオは、レストランで出てくるお料理のようで、お招きした時など、
 つくってみようと思います。すごくほめられそうです!(笑)
 アボカドとトマトのサラダは、いつもどうしたらあの味になるのかな〜と思っていた
 その味だったので、夏場よく冷やして食べてみようと思います。
 ひよこ豆のスープは、ニンニクが4カケも入っていたとは思えない位なのに、
 美味しくて、スタミナがつくし、おうちで再現してみたいです。
 お豆はおせちの時以来なので、がんばります。

いつもご参加くださりありがとうございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。


return top