料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

生徒さんの感想。

2014.01.23 │ お料理教室

今回は、21日、22日と連日でした。
料理教室の完成写真をなかなか載せられず、、、
本当に申し訳ございません。
25日(土)は、少し落ち着いた気持ちで撮れるかと思いますので
いま少しお待ちいただけましたら幸いです。

生徒さんの感想
◎自信を持ってお出汁を引けそうです。
きらすまめしは、とても新しいお味で、おいしかったです。
ごま豆腐がこんなに簡単でおいしくできるのは大発見。
気軽にこれから作ってみたいです。
小豆たっぷりのお赤飯、もちもちで大満足でした。

◎だしの取り方をきちんと習ったことがなかったので、改めて学べてよかったです。
きらすまめしは次の日もお魚がなま臭くなく、かんきつ類のお味でさっぱりと頂けて
大変いいですね。
青菜は、私はゆですぎていたなあと、ちゃんとゆでると色も歯ごたえもちがいますね。
毎日やっているお料理も、きちんと習うと、目からうろこのことがたくさんです!
お赤飯も蒸し器でやってみます。

◎きらすまめしのおからの使い方が新鮮でおいしかったです。
実家でおからが大量に余っているので、作ってみます。
ごま豆腐、お赤飯も大好物なのに、自分では作れなかったので、
この機に覚えて家でおさらいします。
誰かのお祝いに、手作りのお赤飯を差し上げられたら、いいですね〜。
肉巻きもおいしかったし、青菜の煮びたしも新しい食べ方発見!でよかったです。

◎お赤飯hが作れるとは?!!もちもちで豆もおいしく、
そんな好きではなかったですが、とても好きになりました。
きらすまめしははじめての料理でしたが、おからと刺身という組み合わせで
さっぱり食べれました。しょうゆこうじ作ってみます。
『いつも買うもの』が自分で作れるのはとてもうれしいです。

みなさま、ご参加本当にありあがとうございます!!

スタッフ:松本


return top