料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

9月の料理教室3日目。

2017.09.27 │ いままでのメニュー お料理教室

◎生徒さんの感想です。

・濱田先生のお人柄がとても印象深いです。お料理も優しく体に良く勉強になりました。
緊張しましたが、楽しく学べました。レモンオイルの応用がきいて早速試してみようと思います。
先生のレッスンの運びがスムーズで濃い内容が学べました。赤しそのお茶も早速試してみたいと思いました。
本日は本当にありがとうございました。

・ハンバーグとかぼちゃのポタージュ、フォンダンショコラ、エチュベは再度の受講でしたが
改めて受けると、1回目には見えなかった部分の気づきがありました。
切る大きさや火を止める時間(タイミング)など…復習は大切ですね。
きのこのマリネは、風味高く簡単でおいしかったので作り置きしたいと思います。
レモンオイルは常備するととても使い勝手が良さそうなので、いつもの料理を目先を変わったものにするため
家で早速つくってみたいと思います。

・始まりからお料理をいただいた後まで、あわただしい日常生活から離れて
ほっとする時間を過ごさせていただきました。とてもわかりやすく説明してくださったので
すぐに復習したいと思います。ありがとうございました!

こちらこそ、本日もありがとうございました。
まだまだ神戸では知らないことばかりですが、お店の情報や気候のこと土地に関することなど、
みなさんがたくさん教えてくださるので毎回とても嬉しいです。日々勉強になります。
9月も残り2回。
楽しみにお待ちしております。

スタッフ:松本


return top