料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

2月の料理教室が始まりました。

2018.02.16 │ いままでのメニュー お料理教室

『濱田美里の旅ごはん〜スウェーデンのお土産料理〜』が始まりました。
みなさまいかがでしたでしょうか。

◎生徒さんの感想

・すべてのお料理とてもおいしかったです。ビーツは初めてでしたけどおいしかったです。
アンチョビが好きなのでじゃがいものグラタンとってもおいしくさっそく作ってみたいです。
今日は初めてのレッスンでしたが、先生はじめ、みなさんとてもいい感じで楽しかったです。
来月も宜しくお願いします。

・前回に続き、作りやすくて美味しい料理でとても楽しかったです。
ワンパターンになりがちなじゃがいも料理も子供も食べれそうなので家で作るのが楽しみです。
パン作りが好きでしたが手間でやめていましたが、先生が教えてくれた作り方でやれそうです。

・ヤンソン氏の誘惑は、じゃがいもホクホクでうまみがしっかりして思ったよりさっぱりしていたので
ついついたくさん食べてしまうほどのおいしさでした!
ビーツのスープも体にしみわたるおいしさで、どれも食材を早く買って作ってみたいと思う
メニューばかりでした。カネルブッレもおいしかった!来月も楽しみにしています。

・皆でワイワイしながらスウェーデンの家庭料理を作り味わえるのは本当に楽しくおいしかったです。
先生からの話でスウェーデンの景色や文化など知れプラス又おいしい!
デトックスのお茶、お水も家庭でできる事がこれからの楽しみとします。

・日常的な素材と珍しい素材の両方をうまく組み合わせたメニューが目にも楽しい、食べておいしい
ということでとても楽しい時間でした。作っているとカロリーが気になりますが、
食べ始めたらおいしくて「今日だけは」と思って沢山食べてしまいました。
おしゃべりも楽しく素敵な時間でした。

今週もご参加くださり本当にありがとうございました。

スタッフ:松本


return top