料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

3月の料理教室、追加日程のおしらせ。

2018.02.21 │ お料理教室

寒気も少しずつ緩み始めましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
濱田美里の和モダン料理教室は、いま2月の『スウェーデンのおみやげ料理』の開催まっただ中で、
笑い声の耐えないにぎやかな毎日を送らせていただいております。

さて、3月の料理郷里『おつまみ8品+おまけのデザート』ですが
とても有り難いことに大変ご好評をいただき、全日満席に加え
恐縮ながら多くの方にキャンセル待ちや問い合わせのご連絡をいただいております状況です。

そこで、日程が間近ではございますが、急遽追加日程を設けることとなりました。

◎3月7日(水)11:00〜13:30

「濱田美里のおつまみ8品+おまけデザート」
3月は恵比寿教室でも毎年好評をいただいておりましたおつまみの会!
お酒が飲める方も飲めない方も楽しめて、ちょっと気の利いたおつまみのラインナップです。
おうちでパパッと作れ、ワイン、日本酒、焼酎、ビールなど色んなお酒に合わせやすいものばかり。
ぜひ「ウチ飲み」のバラエティを豊かにして下さい。

・牛すじ煮(赤ワインと赤だし味噌をかくし味に使ったとっておきの牛すじ煮レシピ。どこでも食べられない味です)
・砂肝とキノコのアヒージョ(うまみを吸ったキノコがたくさん食べられます!)
・セロリのきんぴら
・塩豆腐
・かりかりじゃこピーナッツ
・アサリとちぎりキャベツの煮浸し
・カラフル野菜のレモンマリネ
・アジアンにゅう麺
・イチゴと甘酒のアイス

こちらの日程のご都合がよろしければ、ぜひ振るってご参加くださいませ。
また、お問い合わせがございましたらご一報いただけましたら幸いです。
みなさまにお会いできますことを楽しみにしております。

お申し込みはコチラから→http://www.misato-shokdo.com/oryori/reserve


return top