料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

4月のおつまみ教室が始まりました

2019.04.18 │ いままでのメニュー お料理教室

昨日より、4月の神戸和モダン料理教室『濱田美里のおつまみ8品!』が始まりました。ご参加どうもありがとうございます。来週24,25日にキャンセルが出ましたので、ご都合よろしい方は是非いらしてくださいませ。

以下、生徒さんのご感想です。


○どれもお家で作ってみたいモノばかりでした。特にさくらえびの大根もちはチャレンジしてみたいです。今後、和食があれば是非参加してみたいと思っています。先生のレッスンは丁寧でわかりやすく良かったです。ありがとうございました。

○おつまみレシピへの参加は2回目でしたが、今回も数多くの品を簡単に作れるレシピが多くて、とても美味しかったので感動しました。砂肝の新たな処理の仕方も教わることができ、勉強になります。晩しゃくの時に作ってみたいと思います。

○念願の“大根もち”。とても美味しかったです!一品一品がどれも手軽に作れるのに、可愛いく美味しくて、お客様へのおもてなしにも大活躍しそうです。夏に向けて、常備菜もまたレシピで教えて頂きたいです。

○砂肝のイメージ(かたい、くさい)が全くなくなりました。是非家でも作ってみたいです。どのお料理も手軽に作れて、時間に余裕のない時でもチャレンジできそうです。今日もとっても楽しかったです。

○昨年の『おつまみ8品』も参加させていただきましたが、今回の8品は、また違った内容でレパートリーが増えました。「8品同時に作らなくても」と先生はおっしゃいましたが、味や色がとてもバランス良く、食卓に並べるとかわいくて、家で再現したいです。



return top