料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

4月のレッスン「濱田美里のおつまみ8品!」が終わりました

2019.04.26 │ いままでのメニュー お料理教室

本日、4月のレッスン「濱田美里のおつまみ8品!」が終わりました。ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました。どのレシピも、おつまみとしてだけでなく、毎日の生活の中でフル活用してくださいね!(以下、ご参加くださった皆様のご感想です)

さて当オフィスは明日4/27(土)から5/6(月)まで休業させていただきます。その間、メールのご返信等できませんこと、ご了承くださいませ。何卒お願い申し上げます。皆さまもよきゴールデンウィークをお過ごしになりますよう。

〈生徒さんのご感想〉

○『おつまみ8品!』お酒が好きなわが家で、即重宝しそうなメニューばかりでした。アレンジメニューもうかがい、レパートリーが広がります。ゴールデンウィークの集まりに早速活用します。

○今日もすばらしく美味でした!砂肝は家庭では使ったことがないので、今回をきっかけに作ろうと思います。コリコリして香菜と良く合います。よだれきゅうりは、きゅうり好きの子供の大好物になりそうです。

○昨年満席だったので今年参加できて良かったです。8品あっという間に出来、味も様々、とっても美味しくアレンジが沢山出来そうなので、とても有難いリピートレシピになります。スペアリブ、かんたんでとっても美味しかったのでこれは今日早速やります!!いつもどうもありがとうございます。とっても楽しかったです。

○作りおきできる品やすぐ作れる品がたくさんあり、これから重宝しそうです。今回も色んな新しい発見があり楽しかったです。

○どのお料理も作りやすいレシピで早速おつまみに作ろうと思います。特にスペアリブの味付けがとっても美味しく、漬けておけるのでまめに作ろうと思います。よだれきゅうりのたれも活用したいと思います。

○今日も楽しくおいしく頂きました!身近な食材がおもてなし料理に変化!こんな食べ方があると、作り方があるといつもいつも目からうろこです。知る、学べるは、自分に元気と豊かさを感じます。

○前回のおつまみ会から我が家のレパートリーがまた一層豊かになりそうです。今夜はスペアリブ!!!


return top