料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

6月のリクエストレッスンが終わりました。

2019.06.07 │ お料理教室

6月4日(火)『濱田美里のポットラック〜美味しいお持ちよりレシピ〜』 13品
6月6日(木)『濱田美里のオーブン料理』 13品

今週、2日間リクエストレッスンを開催いたしました。
みなさまいかがでしたでしょうか。

◎生徒さんの感想

***ポットラック***

・とっても盛りだくさんでありがとうございました。ボストンに戻ってからも作ろうと思います。特にチャーシューはすごく食べたくて、今日とてもおいしかったので絶対作ります。
見た目もかわいかったり、持ち運びやすかったり、かつ、味もめちゃおいしくて
どれもポットラックパーティーで喜ばれそうな料理でうれしかったです。

・13品すべてが、見栄え良し、ボリュームよし、おいしさ抜群で、最高のポットラック料理でした。どの品もまた作りたくなる品です。何から作ろうか、今から楽しみです!

・圧巻のレパートリー!!おいしくて、こんなパーティに参加したい!!と思いました。
できるものからドンドン作ってみようと思います!!おこわが家庭で本格的な味でびっくりしました。お肉が柔らかくジューシーでした♡

***オーブン***

・どの料理も今すぐ作れなおかつ華やかで、おもてなしにピッタリ!!このオーブン料理の後日たまたまお客様が来られるので本当に今日のメニューレシピは神です!!
先生の遊び心が加わったミートローフはSNSばえします。オーブン料理最強!!
お魚もオーブン?パサパサにならないか?と思ってましたが、イヤイヤ、とてもしっとりで
こんなにかんたんに作れるなんて!

・手軽に作れるお菓子と、マリネ液に漬けて焼くだけのお魚、お肉すぐにパーティで使えそうなレシピを教えて頂きうれしいです!!海外で滞在時でも作れるメニューで
普段からチャレンジして覚えようと思います。楽しいお仲間とのレッスンで最高の時間でした!!

・今日も盛りだくさんでパーティーみたいで楽しかったです。ミートローフ、からあげ、ソーセージなど子供も好きなメニューがいっぱいで、魚もマリネしたらすぐ完成のものも多くて感動でした。アメリカではオーブンは毎日使っているので、アメリカに戻ったらすぐ作ると思います。リクエストさせて頂きましたが、ポットラックもオーブンも予想以上に充実した内容で(からあげ、チャーシュー、ソーセージは以心伝心したのかと思いました)本当にありがたかったです。ありがとうございました。

リクエストレッスンにご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

スタッフ:松本


return top