料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

11月の料理教室が始まりました。

2019.11.15 │ いままでのメニュー お料理教室

11月の料理教室『濱田美里のおいしいラザーニャ』が始まりました。
みなさまいかがでしたでしょうか。

◎生徒さんの感想

・初めて参加させていただきました。先生とお目にかかれてとても嬉しかったです!!
教室の皆様もとても素敵で作りながらとても楽しく学ばせていただきました。

・本格的なラザニアを教えていただいて良かったです!ミートソース、ホワイトソース
是非、家庭で復習したいと思います。二回目ですが毎回得ることが多く、楽しいです!

・全てとてもおいしく頂きました。やはり1つ1つの丁寧な作り方が味の深味を
増しているように感じました。ごちそうさまでした。

・今日もどれも美味しかったです。サーモンのドレッシングは、とても私好みで
事前に作り置き出来て、お客様の時に絶対作らせてもらいます。
来年こそ、先生の”シュトーレン”の作り方レッスン期待してます!!

・ホワイトソースは、こんなに丁寧につくるとは、だからおいしくなるのですね。
今日は来させていただき、基本を知ることができました!!今までやっていたのは
何だったのだ!!みじん切りの食感、なるほど!!ミートソースもこうなんですね。
こんな風になっていくのだ!感激でした。量もたっぷりなのに、すーっと入って
びっくりでした。バターサンドの作り方を知りたいです。本当においしすぎでした。

・ミートソースとホワイトソースの基本はとても勉強になりました。
これからの洋食が変わりそうです。サラダのドレッシングやサーモンマリネ液も
とても美味でした。先生のおまけスイーツもびっくりするくらい美味でした。

1週目にご参加下さったみなさまありがとうございました。

スタッフ:松本


return top