料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

夏のオンラインレッスン②「濱田美里のスパイシーカレー教室」

2020.07.21 │ お料理教室 日程とご案内




今回は、とっておきのひき肉カレーのレシピをお教えします。
これは以前に30回くらい試行錯誤して作ったカレーで、
本にも雑誌にも載せたことがありませんが、
お出しするといつも感激される一品です。
甘み、辛味、酸味などいろ―んな味とスパイスの香りがたっぷり味わえますよ。


またこのカレーとサブジの作り方を通して、スパイスの使い方の基本をお伝えします。
スパイスを買ってみたものの余らせてしまう方も多いと思うので、
それぞれの特性を覚えてください。
(今回分のキットはこちらからお送りします!)


日本は年々暑くなり、南の国の食べ方にも学ぶことが多くあります。
ぜひ取り入れてみてくださいね。



日時:2020年7月31日(金)8月5日(水) 13:30〜15:30
講習料:5,500円(税込)
定員:6名


[メニュー]
・ひき肉を使ったスパイシーカレー(おいしい!濱田美里のとっておきレシピ!)
・たっぷり野菜のサブジ(スパイス炒め)
・ライタ(キュウリのヨーグルトサラダ)
・トマトと玉ねぎのカチュンバル(さっぱり酢漬け)


zoomを使っての双方向レッスンとなります。 お申し込みをいただき、ご入金を確認次第、 以下のスパイスキットとレシピをお送りし、 zoomへのご招待アドレスをお送りいたしますので、 当日開始時間までに材料等の準備をしてお待ちください。
(必要な準備も事前にお知らせいたします)

当日は、濱田美里によるデモンストレーションの後、 皆様の実習となります。 おひとりおひとり画面上で確認をさせていただき、 アドバイスをさせていただきます。

夏を元気に乗り切るための、スパイス使いを学んでくださいね。 ご質問があればお答えしますので、ご遠慮なくお話しください。


[お送りするもの] スパイスキット1回分(カレー用、サブジ用)


○zoomを使われるのが初めての方は、あらかじめテスト通話をいたしますので、ご安心ください。何かお困りごとがあれば、備考欄にお書き添えいただければ幸いです。
○ご予約後のキャンセルはお受けしておりません。ご了承くださいませ。



お申し込みはこちらから


#濱田美里
#misatohamada
#カレー
#スパイスカレー
#スパイスカレー作り
#カレー好き
#オンラインレッスン
#オンライン料理教室
#ズーム料理教室


return top