料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

5月の料理教室が始まりました。

2013.05.14 │ お料理教室

みかん

5月の料理教室が始まりましたー。

*生徒さんの感想*
◎ピザを自宅で焼く事は夢だったので、あんなに簡単に、
 そして希望通りのサクッモチッの生地だったので、
 さっそく明日のランチに焼いてみたいと思います。

◎こねずに簡単にピザ生地が作れてとても美味しいことに感動でした!
 手軽に作れるので普段にもおもてなしにも活用したいと思います。
 カツオのソテーもジューシーでさっぱり美味しくてひと口たべたら止まりませんでした。

◎ピザも作ったことがないので、お家でできないのでは不安に思ってきたのですが、 
 教えて頂き、お家でやってみようと思いました。
 1人暮らしなので冷凍できるのもうれしいですし、
 ピザソースもシンプルでさっぱりなものを教えて頂きよかったです。
 カツオのソテーも美味しくてびっくりでした。
 ディルとオレンジのソース、とても気に入りました。
 ハーブが大好きなのですが、色々な使い方がわからなかったのでありがたいです。
 豆も缶とかばかりを使っていたので、煮てみます。
 アボカドのタマネギソースも好みでした。作り置きができるのが嬉しいです。

◎ピザの生地が簡単に美味しくできたのには感動しました。
 こね時間も短いですが、イーストのにおいもせず、もっちりとした生地でした。
 トッピングもシンプルでも生地が美味しいので、満足できました。
 保存期間も長いので、すぐに作ってみたいと思います。

◎ピザは自分でも作れそう。

5月初回、ご参加くださったみなさま本当にありがとうございます!!
まだまだ続きます☆
お申し込みはコチラから→濱田美里のお料理の会

 


return top