料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

『塩こうじをイタリアンに使ってみたら』1回目おわりました。

2014.06.16 │ お料理教室

6月の料理教室『塩こうじをイタリアンに使ってみたら』
が始まりました。
1回目の生徒さんの感想です。

◎塩こうじが、こんなに食材のまた別の顔を引き出してくれることに
 驚きました。
 家で早速、作って、色々な料理に使ってみたいです。
 (前回教えていただいた時は、作る時期を気持の上で…逃してしまったので…)

◎手軽に作れるし、おいしいので、明日早速塩こうじを作ります。
 器がすてきでした。

◎本日もありがとうございました。
 塩こうじの新しい使い方がとても新鮮でした。
 フォカッチャの作り方も丁寧に細かく教えて頂けたので家で作ってみようと思います。
 塩こうじも市販のものよりも甘みが強くとても美味しかったので
 是非チャレンジしてみたいです。

◎パスタ、チキンのグリル、とうもろこしのスープ、シンプルな作り方なのに
 どれも味に深みがあって、おいしかったです。
 塩こうじのパワーすごいですね。
 こんなにいろいろな料理に応用できるとは思いませんでした。
 家で作った塩こうじで早速、試してみます。

◎塩こうじはいつも買って使っていたのですが、使い方が限定されていたので
 色々な使い方を学べて楽しかったです。
 自分で作る事により塩加減なども調整しながら好みに合わせられるのも魅力です。
 早速試してみたいと思います。

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございます。
明日は2回目ですー。

スタッフ:松本


return top