料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

8月の甘酒教室が終わりました。

2019.09.02 │ いままでのメニュー お料理教室

8月の甘酒教室が終わりました。
まだまだお暑い中、足をお運び下さりありがとうございました。
ぜひぜひ甘酒を大活用していただけましたら嬉しいです。

◎生徒さんの感想

・甘酒を色んな方法で使うことでいつもと少し違った風味でおいしかったです。
甘酒を作ることからチャレンジしたいです。羊のスパイシーローストは
冷凍できるのでとても便利だと思いました。

・家で食べられないお料理が毎回食べられるのでうれしいです。
ほんのひとてまがおいしくしてくれる事がいつも感動しています。
次回も楽しみです。

・甘酒を使ったお料理は、体に優しい味で本当においしいものばかりでした。
醸したお刺身はお魚好きにはたまらないトロっとした甘みのあるおいしさでした。
早速、蒸しパンは子供たちのために作りたいと思います。

・麹パワーを体感するレッスンでした。ラムチョップがこんなに美味しくいただけるなんて
これは早速リピートいたします。豆乳ブラマンジェも吉野葛のなめらかさがとても
口当たりよく感動いたしました。

・甘酒の多様な使い方にびっくりしました。
お刺身が余る事が多いので甘酒でひと味違ったお料理を楽しみたいと思います。
割包は子供と作ってみたいです。

・甘酒で羊肉それも筋ばった肉が柔らかくおいしい!!
中華蒸しパン、ガスパチョ、今日レッスンしたどれもこれも、お店で出てくるような
レストラン料理が自分で作って家族や友人に出せたら…と映像でうかんできました。
あ〜しあわせ気分!

8月も料理教室にご参加下さりありがとうございます。

スタッフ:松本


return top