料理研究家 濱田美里

料理教室のご予約はこちら
facebook page Instagram page YouTube
Lessonトップへ | 料理教室について | 日程とご案内 | いままでのメニュー

9月のオンラインレッスンのご案内

2020.09.10 │ お料理教室 日程とご案内

Instagramから投稿

「濱田美里のごちそうハンバーグレッスン」

すこーしずつ秋らしくなってきました。
今月は久しぶりに、とっておきのごちそうハンバーグを作ります。
いくつかのコツを覚えれば、フライパンだけでふっくら上手に焼くことができますので、
ぜひ特別な日に作ってくださいね。
どなたにも喜ばれるレシピです。
ハッセルバックポテトはスウェーデンの楽しい形のベイクドポテト。
シンプルな材料なのに、見た目もおしゃれで、とてもおいしい一品ができます。
きのこのスープとフォンダンショコラ、その準備や保存の仕方もお教えしますね。

日時:2020年9月24日(水)、9月25日(金)、9月26日(土) 
13:30〜15:30
講習料:5,500円(税込)
定員:5名


[メニュー]
・ごちそうふっくらハンバーグ
・スウェーデンのハッセルバックポテト
・きのこのミルクスープ
・簡単フォンダンショコラ



zoomを使っての双方向レッスンとなります。 お申し込みをいただき、ご入金を確認次第、 zoomへのご招待アドレスをお送りいたします。
レッスン日の4日前までにレシピをお送りしますので、 当日開始時間までに材料等の準備をしてお待ちください。
(必要な準備も事前にお知らせいたします)


当日は、濱田美里によるデモンストレーションの後、 皆様の実習となります。 おひとりおひとり画面上で確認をさせていただき、 アドバイスをさせていただきます。ご質問があればお答えしますので、ご遠慮なくお話しくださいね。



○zoomを使われるのが初めての方は、あらかじめテスト通話をいたしますので、ご安心ください。何かお困りごとがあれば、備考欄にお書き添えいただければ幸いです。
○ご予約後のキャンセルはお受けしておりません。ご了承くださいませ。


お申し込みはオンラインストアからお願いいたします。





return top